ホワイトソックスみんなの掲示板

76526

卒部 - 仙人 (男性)

2018/02/26 (Mon) 11:19:32

2月24日に第12期生拾六町ホワイトソックスの卒部式があり、3年前のゆうたに続き、たかゆきを無事に卒部させていただきました(感謝)

平野監督、有馬コーチ、城谷代表、そしてホワイトソックスにお世話になってからの歴代の保護者の方々、選手の皆さま、本当にありがとうございます。
このチームのおかげで彼はたくさんのことを学び、たくさんの人と出会い、やさしさをわけてもらい、メダルもいただき(笑)、のびのびと成長させていただきました。

わがままで、やりたい放題で、できないことが多い彼を、たくさんの愛情で包んでくれました。

特に年に1回の合宿は大好きでテンションMAX‼
試合に行けば、コーチャーボックスに入れてもらい、彼なりに一生懸命声を出し、「まわれ~、まわれと‼」と躍動していました。

ゆうたとたかゆきおかげで、このチームと出会い、
グランドで子供と同じ時間、うれしさ、悲しさ、くやしさ
、そして喜びを共有でき、今しかできない子供との大切な時間をいただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

たかゆきのホワイトソックスでの通算成績は、1安打(笑
これでいいのです。楽しかったから‼
次のステージ(中学校)でも頑張ってくれると思います。

平野監督、たくさんありがとうございました。
有馬コーチ、最後のDVDありがとうございます。
城谷コーチ、卒部式出席してくれてありがとうございました(笑)


名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.